八王子の整体で、あなたの辛い肩こり・女性特有の症状を根本からしっかり改善しませんか?

八王子とちの木整体院


来院から施術の流れ

▼受付

ご来院されましたら、まずはスリッパに履き替え、受付カウンターにてご予約時の
お名前をお知らせください。


入り口にスリッパを用意しています    受付カウンターです


▼カウンセリングシートの記入

カウンセリングシートへのご記入をお願い致します。
今、“1番気になるところ” “いつから痛みを感じるようになったのか” 
あなたの状態を、分かる範囲で構いませんのでなるべく詳しくご記入ください。


カウンセリングシートへのご記入をお願い致します    カウンセリングシートに記入中です


カウンセリング&検査

初めての方の場合、この最初のカウンセリングにしっかり時間をかけます。
お客様おひとりおひとりを大切にし、カウンセリングシートを基にお身体の調子や
痛みの原因など、しっかりお話を聞きます。症状の状態・過去現在のケガや病歴
日常の生活パターン等を詳しくお聞かせください。

症状や治療法についても、お客様にわかりやすく丁寧に説明します。
もし分からない点がありましたら遠慮なくお聞きください。
施術に入る前に、関節や身体の動く範囲・柔軟性などの動きを確認していきます。

お身体の状態をお聞きしています

 

施術

お話をお聞きした事と検査に基づき、施術を開始してまいります。
症状によって個人差がございますので、おひとりおひとりにあわせた施術法で
行ってまいります。

おひとりおひとりに合わせた施術を行っています

 

施術後のカウンセリング

施術前との体の動きを確認していきます。
現在の身体の状況や、今後の施術計画と併せて日常生活で気を付けることをアドバイス
を致します。その際に、疑問やご不明な点はお気軽にご質問ください。


お身体についてのアドバイスをしています

 

水分補給

待合室にはウォーターサーバーがございますので、ご自由にお飲みください。
施術後の水分補給は、老廃物を洗い流し身体を回復させてくれます。

 
ウォーターサーバーとはちみつゆずと梅昆布茶をご用意しています

 

会計

最後に、受付カウンターにてお会計をしていただき終了となります。

受付カウンターにてお会計をしています

 

次回の予約

強要はしておりませんが、予約されることをおススメしています。

次回予約をおススメしている女性

本日はお疲れ様でした。

それでは、次回のご来院をスタッフ一同お待ちしております!
八王子とちの木整体院院長の山本丈郎です美顔・美健センター長の山本益代です
八王子とちの木整体院 院長 山本 丈郎     美顔・美健センター長 山本 益代





八王子とちの木整体院のご案内

住      所:
〒192-0904  東京都八王子市子安町3-6-5  リブレ子安1F
アクセス:
JR八王子駅南口から徒歩5分/京王片倉駅から徒歩15分
お問い合わせ・ご予約
042-643-3370
受付時間:
【月~金】10:00~19:00 
土曜日】10:00~17:00
休診日:
日曜日・祝日・第2・第4月曜日
 

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ